よくあるご質問

Q. 注文の締切日や時間は、いつまでですか?
A.

お届け日の2日前までに、WEB上の「専用注文フォーム」よりご発注ください。

Q. 電話やFAXで注文はできますか?
A.

申し訳ありませんが、間違い防止のためWEB上の「専用注文フォーム」のみとさせていただいております。

Q. お弁当の中身や、受け渡し方法など確認したいことが有る場合は電話すればよいですか?
A.

お問い合わせや不明な点がありましたら、平日の午前9時~午後5時まで、お電話にて受付しております。お気軽にご連絡ください。

Q. 同一商品ではなく、いろいろな種類のお弁当を選ぶことができますか?
A.

各お弁当ごとに、カウンターで最低数量が表示しております。単品がその数量以上でしたら複数のお弁当の組み合わせでも対応しております。

Q. 注文した後の、数量変更はできますか?
A.

お届け日の前日17時までに、お電話にてご連絡ください。ご対応いたします。

Q. 注文が正確にできているか少し心配ですが・・・?
A.

注文確認のメールが届くのに加えまして、弊社の担当者がこちらから確認のお電話を、ご発注担当者様に差し上げます。その際に、詳しい搬入経路や受け渡し場所など確認させていただきます。

Q. カード決済の方法を詳しく教えてほしいのですが?
A.

クレジットカード決済は、WEB上での決済ではなく、商品のお届け時に弊社の担当者がカード読み取り機を持参して、「受け渡し時に決済」する方法になります。

Q. 振込の場合の期限はいつになりますか?
A.

お届け日より、1週間以内でのお振込をお願いしております。金額が10万円を超える場合などはご相談ください。1カ月程度のご猶予でご対応できる場合がございます。

Q. 配達時間は指定できますか?
A.

ご希望の時間を発注時に記入できます。ただし、込み合う場合などは、弊社の担当者よりあらかじめ電話にて、ご希望に近い時間帯でのご協力をお願いする場合がありますが何卒ご了承ください。

Q. お弁当容器の回収はできますか?
A.

申し訳ありませんが、使い捨て容器のため回収はおこなっておりません。お届け時に廃棄用のゴミ袋を添付しておりますので、お客様で廃棄のほうをよろしくお願いいたします。